SNS全盛の昨今でございます。

皆さま方がお持ちになられておりますスマートフォンには当たり前のようにカメラが内蔵され、販売各社はその性能で優位性を出そうと技術開発にしのぎを削っております。

簡単に高画質で被写体を納めることができ、その共有もSNSを介し安易になった世の中でございますが、その反面センスのある人の画像と漫然と撮ったものでは与える印象に大きな違いがございます。

そこで今回は約5年ぶりとなりますがプロカメラマンによる「カメラ勉強会」を下記の日程で開催させていただきます。

人物の撮り方・風景の撮り方・ものの撮り方(花や食事)など、実際に撮影する中で役に立つテクニックを伝授いただきます。

コロナも減少傾向にあり、秋の紅葉シーズンも楽しみでございます。この機会にカメラに対する知識を深めてはいかがでしょうか。

皆さま方のご参加心待ちにしておりますので、お電話にてお申し込みくださいますようお願いいたします。

この度講師を務めていただくのは当苑にご縁のあるプロカメラマン・フォトグラファー「吉野 久」氏でございます。作品集←クリックで開きます

日 時 令和4年10月30日(日)10:30~12:00
場 所 赤坂浄苑 4階 客殿
参加費 無料
定 員 30名(定員になり次第終了です)
持ち物 お手持ちのカメラ(スマホやデジカメ)
申 込 0120-358-053 赤坂浄苑 管理寺務所