成道会合同法要・餅つき大会のご案内

日毎に寒気加わる時節となりましたが当苑契約者様並びに壇信徒様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

毎年の恒例となりました「成道会(じょうどうえ)合同法要」を次の通り執り行います。

つきましては、法要後に、お釈迦様のお悟りに思いをいたし、報恩感謝の「餅つき大会」を行います。法要のみ、餅つきのみの参加でも結構です。ご家族・お友達など、お誘い合わせの上、ご参加ください。

※今年も当日餅つきを、お手伝いいただける方を募集いたします。

(お手数ですがエプロンをご持参くださいますようお願いいたします)

日時 12月2日(日)                              

時間 午前9時より チャリティー募金托鉢(麻布十番駅前にて)

午前11時より 成道会、檀信徒総回向

正午より 餅つき大会

合同法要内での塔婆供養をご希望の方は、お電話・FAX・メールにて故人様のお名前、建てる方のお名前をお早めに管理寺務所までご連絡くださいますようお願いいたします。塔婆供養のお布施は5尺塔婆1本3千円でお願いいたします。

お申し込みは11月30日(金)までにお願いいたします。

5尺塔婆1本 3千円 電話 03-5474-4838 FAX 03-5474-4839

メールアドレス azabu@dentouin.or.jp

※当日は混雑いたしますのでお車での来苑はご遠慮願います。